tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

おはようございます。 このところ、ちょっとバタバタ続きで疲れ気味・・・
あれほど毎日のようにしていたパンやお菓子づくりから遠ざかっています。・・と言っても今週だけかな?(笑)
本当に久しぶりに朝食のパンを外で買いました。
実は身体的にも不都合が出て、毎日整形のリハビリに通っていました。・・・が、それもだいぶよくなってきました♪
たいしたことない・・・つもりだったのですが、たいしたことあったようです。(爆)
自分の体・・・よく知ってちゃんとしなきゃいけませんね。
新しいスタートをもう少し先に控えていることもあり、この週末もあまり無理しない程度にパンは焼きたいなぁ〜と思っていますが、
更新はしばらくのんびりペースでいきたいと思っていますので、よろしくお願いします。
新しいことに関しては来週あたりに報告できると思います。