tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

先日から書いているようにパソコントラブルに巻き込まれています。 今回は、再セットアップする前に一時的に回復しているようですが、やはり突然電源が落ちて再起動がかかったりするので、こうしている今もヒヤヒヤものです。
メーカーの相談室からは、「一時的でも回復するようなら、ハードや電源の故障ではない可能性がある」と言われたのですが、私としては前回の再セットアップからもそう日数がたっていないのにこんなことになっているので、やはり近いうちに修理に出そうと思っています。
考えてみたら、win98ですが昔のノートパソコンがあるので、そちらでネットはできると思います。(接続さえうまくいけば・汗)
なんとなく習慣づいてきた、このブログ・・・ 休めといわれてもなかなか落ち着かなくて・・・(爆) なので、毎日更新はあきらめても、ちょくちょく書き込むつもりなので、よろしくお願いします。

あと、ルール違反?っぽいですが、長文が苦手なため、昨日付けの日記にも書きたいことをUPするつもりです。(えへへ・・・)

(↓UPしました♪)