tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

そのぽんすけ・・・ここで何度もその甘えん坊ぶりを披露してきましたが・・・" "(/*^^*)/ 誕生日記念にまたひとつ・・・(笑)
私がこうしてPCに向かっているときなど、猫なで声で「おかあさ〜ん´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ」と言ってよく膝の上にまたがって乗ってくるぽんすけ。今日も先ほどやってきてました。

32kgの体は細身ながらもしっかりしてきて、硬いし重いしちょっとしんどい・・・そして多分に鬱陶しいε=( ̄。 ̄;)フゥ でも、今日は誕生日だし・・・と思いっきりぎゅう〜♪としてたら・・・(私も甘い?・爆)
「ねぇ。おかあさん・・・お父さんと離婚してオレと結婚しない?」
プロポーズ???(*・・*)ポッ そうして、
「オレって何でこんなにお母さんのこと大好きなんだろう???」
「この顔が馴染んでるんだなぁ〜」と言いつつ、顔をヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ

こんなこと・・・いつまで???? 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜


・・・って、結局子ども自慢になってしまいましたか・・・? やっぱり親ばか・・・(^-^;すみません・・・ε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/テレテレ