tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

コストコおすすめ

tomosyoku2007-01-27


昨夜は見たいドラマを見逃してしまうほどになぜか疲れて眠ってしまいました。( ̄▽ ̄;)!!ガーン 今週はゆったりモードで疲れることなんて何もなかったはずなのに・・・体なまってる・・・?(爆) 
本日も手作りは子どもたちが寝たあとにしようと思っているため、今日は手作り画像がありません・・・ので、私がコストコで購入しているおすすめ品をご紹介〜♪

・・・とはいえ、量が多いので、消費が早いご家庭・・・もしくは数人で分けられる方におすすめです。(笑)

  • 尾張製粉 薄力粉 1kg×3袋
  • ジラデリチョコレートチップス 1.58kg
  • カークランド ウォールナッツ 1.36kg
  • トロナ モッツァレラチーズ 1kg
  • ボンヌママン ブルーベリージャム 750g×2瓶
  • ヌテラ チョコスプレッド 400g
  • ハーシー キャラメルシロップ 425g×2本


薄力粉、チーズ、ジャム、チョコスプレッドはすぐなくなるのでコンスタントに買っていますね。(ジャムは、時期によってブルーベリーがなくなるので、イチゴジャムだったりもします) チョコチップとくるみは1度買うとかなりもつので(1年ぐらい?)今回が2度目。時価で変わるので今回は若干値上がりしてましたが、かなりお安いと思います。

チョコチップとウォールナッツ(くるみ)はちょっとだけ欲しいという方、お分けしますのでお声をかけてくださいね〜〜♪ チョコチップは300g240円、くるみは300g355円です。