tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

くるみパン 原価:約127円(8個分)光熱費別

tomosyoku2007-01-24



いつもは夜に焼くことが多いパンを今日は日中に焼いておやつに一口ぱくり・・・ シンプルなおやつもたまにはいいよね。焼きたてが一番のごちそうです♪
ヨガからの帰り道・・・図書館に寄ってのんびり本を読み、スーパーでのお買い物もあくせくせずにゆっくり見てまわり・・・のんびり歩いて帰ったらなんとヨガ終了から二時間もたっていました。(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
そんなに時間たっているように感じなかったんだけどなぁ・・・ まぁ、たまにはね。(笑)


お店の前で近所に住んでいる中学生の女の子とそのおばあちゃんにバッタリ。 ( ‥) ン? こんな時間に・・・? そういえば、同じぐらいの子をチラホラ見かけたなぁ〜と思ったら、今日は中学校の受験で学校がお休みなんですって。もうそんな時期なんですね。
がんばれ受験生! ・・・って、いつかは我が子もそうなるときが来るんだけどね・・・(高校受験だけど)