tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

キャラメルチョコチップバナナシフォン原価:約284.5円(17cmシフォン型)光熱費別

tomosyoku2007-01-09



・・・ですが、失敗しちゃいました。部長、ごめんなさい。(>o<") これはバナナシフォンにキャラメルチョコチップが入ったものですが、かなりの気泡が入ってしまいました。むずかしい〜〜o(´^`)o ウー
でもこれがまた見た目によらず、あとを引くほど美味しさで・・・・ヾ(@⌒¬⌒@)ノ 味見・・・のつもりがしっかり食べてしまいましたよ。 (食欲減退って言ってたのダレ?・爆) 
明日のおやつの予定でしたが、子どもたちも「食べる〜〜♪」としっかりと今日のおやつに。次はちょっと水分量を減らししっかりした生地にしてみようと思います。