tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

全粒粉のミニバケット原価:約68.5円(18cm8個)光熱費別

tomosyoku2007-01-04


今年初のパン作りです。v(*'-^*)b 甘いリッチな生地のパンは好きだけど、やはり毎朝食べるとなるとこういうシンプルなリーンの生地がいいですね。子どもたちにリクエストのパンを聞いたところ、二人で意見がわかれ、どちらの意見を聞いてもケンカになりそうなので、私自身が食べたくてこれにしようと決めました。 (今朝子どもたちからはブーイング・笑) 全粒粉・・・これぐらいの配合が好きかも。 成型はおいもみた〜いと旦那にも子どもたちにも言われてしまいました。違うんだけどね。(T▽T)