tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

ぽんすけ(小4・♂)はただいま同級生の女の子の家に遊びに行ってます。。。 
下校後に家を出るのが遅くなったら、ぴんぽーん []7(^-^ ) と女の子たちが呼びに来てくれたのですが、それを見てなんとなく嬉しく(?)なった母は、

「ヒューヒュー♪よっ!ぽんちゃんモテますなぁ〜〜柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ」などと思わず言ってしまい・・・


うるさいねんっ!( #` ¬´#) ノ」


怒られてしまいました・・・  ハイ・・・ごめんなさい・・・(x_x;)シュン   

以後気をつけよう。
・・・と言いつつ、少し前に好きな子の話して怒られた母・・・(爆) (嫌われないうちにからかうのやめよう・・・)