tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

抹茶シフォン

tomosyoku2006-11-26


本日の日記更新、駆け込みセーフ!?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
昨日は朝起きてから時間がたつにつれ・・・なんだか体の調子が悪い・・ヽ(_ _|||)))) 今週は、特にハードなわけではなかったのにいつも以上に体が疲れてしまったのはやはり危険信号だったようです。
・・・ということで、家事も更新も何もかも丸一日ゆっくり休んで元気復活!(`0´)ノ オウ! 


先ほどまで三浦綾子原作のドラマ「氷点」を見ていました・・・。
高校時代ハマった作品でその時期何度も何度も読んだハズなのに、すっかり記憶違いしている箇所もあり・・・もう一度読み返したい気分。(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
主人公の陽子役を演じた石原さとみさんは私の中でもイメージがぴったり。今度は読み返した本の中でまた石原さとみさんに活躍してもらいましょ。(笑)


元気復活記念?の抹茶シフォンは実は甘納豆を入れ忘れ・・・(^^;) ま、久しぶりでもよく膨らんでくれたのでよしとしましょ♪