tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

今日もネタなしで過去弁当をUPします〜。 特に意味もなく5連発。(笑)




しまじろう弁当 懐かしい〜〜♪ 幼児期にはみな通る道・・・? 出かけるときは二人ともパペット人形が必需品でした。



メイシー弁当  おかあさんといっしょでアニメが放映されてた・・・今もしてるのかな?



リボンちゃん弁当 ハム太郎・・・つい最近まで大好きでした。これもどれみちゃんと一緒でもう放映されないのかな?



ぽんすけ弁当 ネタが尽きて作ったんだった・・・まゆげがポイント。(゜m゜*)プッ




ミー弁当  自分の顔食べにくかった・・・って言ってたな。(笑)



どれも私にとってはいい思い出です。 子どもたちはすっかり忘れちゃってるようだけどね。( ̄□||||!!