tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

せっかく始めた旦那のお弁当作りも休業中。。。(>o<") あ〜また三日坊主の虫が・・・(爆) 雨のときなんか外に食べに出るの億劫になるときあるよね。。。 優しい妻ならがんばれるハズ・・・?(*゜.゜)ゞポリポリ
ということで代わりに(?)昔のお弁当が登場〜
今日は七夕。。。 これは確か「おり姫と彦星にして〜」とせがまれたけど出来なかったためこんな風にしたんじゃなかったっけ?
0707たなばた弁当

そしてなくしたと思っていた画像を見っけ!(嬉)ウサハナ弁当。
でもあまり似てないけどね。。。(っていうかわかりにくい?)娘にも耳の色が違う〜と指摘されたお弁当でした。。。(ーー;)
0707ウサハナ弁当

最後に旧友に大ウケだったお弁当。。。 バツ丸です。(知ってます?) そんなに・・・笑え・・・ますね。やっぱり。
0707バツ丸