tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

朝の5時すぎ。 ☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆ という大きな音と娘の泣き声で目が覚めた。 (・o+) アチャーやってしまったのねぇ〜・・ 寝相の悪い娘がベッドから落ちてしまったようです。。。(^^;) 娘のベッドはちょっとした収納つきのもので通常よりも寝床が高い上、落ち方が悪くてかなり痛かったみたい。。。 まだ起きるには早いし、保冷材で冷やしたりお茶を飲ませたり、なだめすかしたりしながらまた一緒に二度寝・・・ おかげで予定よりも起きるのが遅くなってしまい、いつもに増してバタバタな朝でした。。。(>_<;)
娘もグズグズ言ってはいたけど、一応元気に学校へ。 とりあえずはホッとしたけれど、これからこの寝相どうしよう〜 しばらくは布団敷いて寝かせるしかないかも。。。