tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

キッチンの道具・・・というわけではないのですが。
我が家では収納の小道具としてカゴが大活躍しています。パンをのせたりお菓子を入れたりするのも100円ショップで買ったカゴ。。。
こまごましているものだって、ちょいちょいとカゴに入れちゃえば片付いちゃうし。
この写真はキッチン続きのダイニングに置いてある棚ですが、上のカゴはプリント類や紙類、使いかけの料理ブックなんかを放り込んでいます。(定期的にチェック)
そして一番下のカゴは、カメラやPC周りの小道具たちを収納。 ナチュラルな優しい感じが気に入っています。
真ん中の段には、ティーマットを。(ママ友たちとのおしゃべりタイム用・笑)普段使いの食器やコップ、カトラリーなどはほとんど100円ショップで買ったものばかりです。(*・・*) そういや最近お友達を呼んでないなぁ〜。

0625カゴ