tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

そしてそして・・・ご飯の後のお楽しみ!
お菓子作りが好きなメンバーだけあってやっぱり各自用意がありました。(笑)

0622おうちランチ2

0622タピオカミルク

taeさんはヨーグルト入りのチーズケーキ、naoちゃんはタピオカミルク、そして私はカシスのムース(←昨日ケーキ教室で作ったの。ちょっとズルいね・笑)。

そしてまた、子どもたちのお土産として用意してくれてたポケモンクッキー! これ、taeさんオリジナルで子どもたちに大好評なのです。
0622ポケモンクッキー

もう、めちゃかわいすぎ〜〜♪ マジすごすぎ〜っ!それに私もやってみた〜いっ! tae先生、ご指導よろしくお願いしま〜す。(*- -)(*_ _)ペコリ
子どもたち帰ってきたらめっちゃ喜ぶだろうなぁ〜〜。でも可愛すぎて食べられないだろうなぁ〜。。そして決死の覚悟で食べたあとは、「おかあさんも作ってよ!」と絶対言われるハズ。。。キャラクッキー、また必然的に趣味が増えそうです。。。?(笑)

本当にごちそうさまでしたぁ〜〜〜♪