tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

昨日から軽いウォーキングを始めました。
・・・といっても、いつまで続くか・・?って感じなんだけどね。σ(^τ゜ )
たぶん暑くなるまで・・・の期間限定でしょうが、この二日間は涼しくて歩いたあと気持ちよかったです♪
梅雨を言い訳にやめるときが来るまで、できる範囲でがんばるゾ。

一時間程度だけど歩くと身も心もスッキリ。
自分のための昼ごはん・・・なんてめったに用意なんてしないんだけど。
今日は食べたくって作りました。

0516納豆パスタ

納豆スパゲッティ

ゆでた麺にポン酢をからめて炒めて味付けしたものの上に、ちくわ、納豆、大根おろし、じゃこ、のり・・・をのせて。
かいわれ大根でもあれば、もっと見栄えよくなったかな。
納豆は付属のタレをあわせているので、ポン酢以外の調味料もいらず。(^-^)o ぐー
冷蔵庫のハンパ物処分にもなって、またまたスッキリ♪