tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

大盛り上がり♪

tomosyoku2006-03-22

昨日のWBCはすごかった〜♪
優勝ですよ。世界一〜♪ 
即席の(言葉悪くてすみません)個性の強い日本メンバーが
一致団結となって炸裂! 
これでもか!というほどの快進撃!見ていて気持ち良かったです。
初代世界一本当におめでとうございます〜♪

実はその瞬間はコストコへ向かう車の中で見てました。
9回表の攻撃が終わりそうなとこから家を出て、コストコの駐車場に入ったとたん、
試合終了。
「やったやったぁ〜♪」と喜び踊る息子に、「あまり騒がないの!」と言いながら
中に入ったら、電気機器売り場のテレビの前で、中継を見ている人だかりの山に遭遇。
そっか。コストコで、世界一の瞬間を見守る手もあったか・・・と
後で気づきました。(笑) 子連れではそれも大変だったろうけどね。

休日のコストコは人が多くてすごく疲れるんだけど、コーヒーやジャム、
常用品が続出だったので、こらえきれずに行って来ました。
時間帯のせいか、いつもよりは少しすいてたような。


パン・ジュース売り場の一角

目立つカメラなので、人目を気にしてちゃんと撮れなかった (*^^*)




必ず寄るファーストフード(コストコ内)