tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

サーティワン

ケーキは、憧れ?のサーティーワンのアイスケーキ♪ 先日お友達のブログに載っていたので思いつきました。(私が食べたかった・笑)急に買いに行っても、店頭でちゃんと売ってるんですね。

ぷっ。 右上のピンクの物・・・何に見えます??? 飾りを兄妹で分け合ってたときのこと・・・ 
ミーがクマをもらうことになり、ぽんすけはすかさず「オレはこの下駄もらう!」。
私も、「よっしゃあ、じゃあぽんすけはこの下駄ね」というやり取りがあり、それを見ていたダンナに「それはプレゼントだろ〜〜〜」と突っ込まれてしまいました。
そりゃあそうだよね・・・(笑)


金曜夜のごはん。。。 更新しようと思いながら、起きていられず寝ちゃったんですよねぇ〜〜・・・

  • アジの塩焼き
  • 豆腐と牛肉の煮物
  • セロリとニンジンのごま和え
  • 大根みそ汁(撮り忘れ)


今週はゲンキゲンキっ!でがんばりまぁ〜す♪