tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

旅のお土産

一泊二日の短い旅のお土産いろいろ♫

 

f:id:tomosyoku:20170506131047j:image

小林さんの仕掛けた罠にかかった熊…の写真 

見せてもらったのを撮ろうとしたら、プリントアウトしてくださいました。で…でかい! 麻酔銃をして眠ってる…このあと逃したらいしい。(^_^;)

 

f:id:tomosyoku:20170506131103j:image

鹿の角  

小林さんに「要る?」と聞かれ…欲しいと答えてた私。  家のお守りにしよう 笑

 

 タルマーリーの美味しい品々。もう消化されちゃったけど ^^;

f:id:tomosyoku:20170506130017j:imagef:id:tomosyoku:20170506130034j:imagef:id:tomosyoku:20170506130046j:image

 

小林さん採取の天然はちみつ

マジうま♡ 

 f:id:tomosyoku:20170506173805j:image

 

河野神社のお札と…手足の…なんだこれ? と、焼きサバ 

f:id:tomosyoku:20170506173915j:image

タルマーリーから、大塚刃物鍛冶屋に向かう途中にちょっと立ち寄ってお参りのつもりが、春の祭りとかで、「とって食わないから中へ中へ」といわれて神事に参列。

参拝者には授けてるから…といただいたもの。  笑

 

f:id:tomosyoku:20170506221912j:image

大塚刃物 の包丁♡

切れ味抜群♫   持ち手も自分用にオーダーできるらしい。 いつか…作ってもらおう。