tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

念願のタルマーリー♫

全てはここから♫  この本に繋げた出会いもその前にありますが、それはまたの時に(*´∀`)♪

 f:id:tomosyoku:20170505224344j:image

「小さくてもほんとうのことがしたい」

今の自分にズキュンときた言葉でした。

私にとっての「ほんとう」探しの旅の始まり。笑

 

5/3(水)

30分前に到着して、並ぶ。(^-^)

お店の名前、タルマーリー

イタルさん、マリさんご夫婦の名前から♫ 最強の愛の結晶ですね♡

f:id:tomosyoku:20170505224144j:image

f:id:tomosyoku:20170505223405j:image

f:id:tomosyoku:20170505223437j:image

f:id:tomosyoku:20170505223421j:image

パンはたくさん買いましたが、せっかくなのでカフェも利用。

ピザをいただきました♫

朝ごはん、ごはんお代わりもしたのに、これがまた美味しくてペロッと入っちゃいました。

お茶も美味し〜♡

 

f:id:tomosyoku:20170505223900j:image

買ったパンたち。

 

f:id:tomosyoku:20170505224100j:image

f:id:tomosyoku:20170505223921j:image

バナナケーキにスコーン♫

ケーキは意外にも大人な味わいでスコーンはサクサク♡

 

f:id:tomosyoku:20170505223503j:image

ビールも作ってるとは…

素敵過ぎる(*≧∀≦*)

 

f:id:tomosyoku:20170505224021j:image

翌朝…いただいた生粋の蜂蜜とバターを塗っていただきました(*´∀`)♪

バケット美味すぎです♡