tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

智頭町に到着

5/2(火)お世話になる小林さん宅に到着⤴︎

f:id:tomosyoku:20170505161443j:image 

ご夫婦共に優しく出迎えていただきました(*´∀`)♪

しかし…家の前の駐車場まで…道が…道が細すぎる… 😱

到着後すぐに水路や田んぼに落ちては大惨事…なので、ご主人に車を移動してもらう。

f:id:tomosyoku:20170505161557j:image

 ご主人は他人の車でもスイスイ簡単に運転

 

ちょっと小うるさいけど、オレオもワンワン吠えて出迎えてくれましたよ。

f:id:tomosyoku:20170505161913j:image

この写真はお気に入りのプーさんとあそんでるので、大人しくしてるところだけどね 笑

 

しかし…ほんと大きな家で…

f:id:tomosyoku:20170505162301j:image

案内してもらった部屋…広くてビックリ。

この後、玄関に行こうとして迷うという…だって階段が2つあるんだもん。(^_^;)

 

f:id:tomosyoku:20170505214250j:image