tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

昨日、ミーの中学受験の合格発表があり、第一志望校へと無事合格を果たすことができました!
しかも、仲の良いお友達も一緒です。本当に良かった〜♪
今朝は早速入学手続きを済ませてきました。
ミーは入学の日を心待ちにして、テンションが高い高い。(笑)


ご心配をおかけした(?)保護者同伴面接も無事に終了。やはり、シュミレーションは大事かな?(笑)
前日夜遅く、それまでの話とは違いオットが急遽「俺も明日は面接に行くから」と言ってくれたは良いけど・・・
質疑応答のシュミレーションのすり合わせもできず不安で不安で(^_^;) 
でも、なんとかアンチョコを作成し、間に合いました。(笑)


「俺、こういうの苦手なんだよ」という言葉通り、一番緊張していたのはオットでした。(笑)
そういうお父さんのがんばりは、ミーにちゃんと伝わったようです。