tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

とうとうミーの受験は、明日が本番となりました。
ここにくるまで、がんばったからこそ緊張するんですね。 ミーの緊張が私にも伝わり、私も緊張・・・(@_@) 

塾は出陣式でした。まさに闘い・・・?
先生方からメッセージをいただき、帰宅後をみはからったように、ミーの仲良しさんから電話。「がんばってね」と励ましをいただいたよう・・・
年明け早々にお守りもいただいたんでした。そうやって気にかけてくれるお友達がいてくれて、ミーは幸せだなぁ♪

その時にお庭で採れたレモンもいただき・・・って、お庭にレモンの木があるってすごくないですかぁ〜?(笑)絞ってレモンジュースにしていただきました。お陰で風邪知らず!
先日のチーズケーキにもこちらのレモン汁を使わせていただいてます。




そうそう!この画像も今日のではないのですが・・・ちょっと前のお料理中に面白かったので撮っちゃいました。
わざとじゃなく、自然に立ってたんです!!!大根柱。(笑)
茶柱のように縁起が良くならないかな?と画像UP!


私は明日、久しぶりのスカートを履き、大根足を出して親子面接に挑んできます!