tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

お月見団子 ※レシピリンクしてます

ねずみじゃないよ。間違えないでね



昨夜は中秋の名月ということで、お月見団子を作りました。


ねずみ・・・?


う・・・(汗) 否定しにくいですが、一応これでもうさぎです。


夕食が終わった7時ごろ。 我が家のベランダからは、建物の陰に隠れて見えないので、家族みんなでプチお散歩がてらお月さまを確認しに外へ出ました。

曇り空だったので、お月さまが見えるかどうか心配でしたが・・・見えた〜♪



かすみがかった・・・おぼろ月



夜風も気持ちいい〜♪ 日中はかなりいいお天気でまるで夏のようだったのですが、この満月を見ながら感じる風はまさに秋そのものでした。