tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

いちご大福

tomosyoku2008-04-20


あれやこれやという間にまたもや一か月以上もごぶさたしてしまいました。。。(^^ゞ
毎度のコトですが、ご心配をおかけしてスミマセン・・・
母子それぞれで体調をくずしてしまった時期もありましたが、生活リズムを狂わせてしまうほどではなく、元気元気でやっておりました(*^^)v
これまでのことは、のちほど簡単にまとめてご報告させていただきますね。


写真は、昨日(土曜)に職場に差し入れしたもの。
このところちょっとお菓子作りから遠ざかっていたのですが、お世話になった職場の方が移動になってしまうので、そのお別れの挨拶がてら持っていきました。
自分ではできれば作りなおしたい出来映えだったのですが、そのままコストコへ出かける予定だったためそれもままならず・・・(爆)
でも、満面の笑顔で喜んでもらえたので嬉しくなりました。良かった〜♪
実は今日(日曜)も仕事だったのですが、その方がいない寂しさをつくづく身にしみてしまいました。(涙)
社員さんにとってはとってもキツい仕事なのに、いつもしんどさを見せず愚痴も言わず・・・(ちょっと最近は少ししんどそうな時もあったケド)マイペースで楽しそうに仕事をしている姿・・・本当にすごいなぁと尊敬なのです。
社員さんの移動はよくあることなので、またいつかきっと一緒にお仕事できると信じて、その日を楽しみにしているのです。