tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

tomosyoku2007-05-21


先週の平日にオット誕生日があり、数日遅れで週末のお休みにプチ誕生会を。 
出かけてて、まともに料理も作れなかったのだけれど、お誕生日おめでとう〜♪と乾杯するだけで、子どもたちの気分も違うようです。(笑) 



出かける前に、かろうじて作っていたブイヤベース。でも、↓の素を使っただけなので、超簡単なのです。(爆)


これは昨日のお昼ごはん。焼きそばではなくて、焼きらーめん。


ピリ辛で美味しかったけど、早く食べないと麺がのびて減らない・・・(汗)



今度のお休みは、ミーのお誕生日。 今度はちゃんとお料理作らなきゃ。