tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

ぽんすけ語録。

「オレ、大きくなったら上半身はだかの車買うよ!」
え・・・? 上半身はだか??? それって、もしかしてオープンカーの事かい??
「そうそう。それそれ。風の中走るのって涼しくて気持ちいいだろなぁ〜」 
よく暑いと言っては家で着ているTシャツを脱いでは私に怒られているぽんすけ(それこそまさに上半身はだか
ま、まさか・・・(汗) 車に乗ってそんなことしないでしょうね〜〜〜
あらぬ想像をしてしまった母です。(恥) 
・・・にしても、小学校5年生がオープンカーっていう言葉も知らないのかい!? お母さん、悲しいよ・・・(涙)